悲 惨 パート②

こんにちは。
ガンコまで@8Kのアシュです(*゚ω゚)ノ

チャットしつつ昨日は墓地いったのです。
だけど沸きすぎて5回?ご臨終しました('A`)
けどどういうことか経験値-じゃなかったです。
美味しいけど-だから結局0なのでしょう・・・
スクリムだせぇヽ(`Д´)ノウワァァァン

そして牛に行ったのですがまた名人胴の嵐に遭遇。
売れたのか剣極ハチマキと魔力20レイナだけだよ(;´Д`)
名人胴3つの処分をどうしようか・・・

とりあえず牛に篭ることにしました。

ほとんど回避できるからねヾ(゚∀゚)ノ(回避350)
Lv1あがることに回避2、命中1あがってるみたいだからウマーできるかもしれないです。

で釣果は赤いの3つと装備品数点でした。

そういえば今日デートみたいでs)`Д`)*:;゚
3000日たったからねっ

|-`).。oO(携帯W43Tのブラックにしようかな
|-`).。oO(スイマセン東芝ばっかりで
|-`).。oO(だってブラック気に入ったんだもん
|-`).。oO(性能?なにそれ?知らんがな(´・д・`)

|-`).。oO(こな~~~~ゆきぃ~~~
■昨日の成果
経験値18%UP

ルビー4つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-08-25 10:01 | Seal@騎士


<< 墓地とか携帯とか 悲 惨 >>