金ゾーンでウハウハなんです

(=゚ω゚)ノぃょぅ♪この頃の温度差で微妙に風邪引いたアシュです。

昨日は金ゾーン行ってきました。
いつもより沸いてるような気がして張り切っちゃいました!

夏の宿題の追い込みとかでもあったのでしょうか・・・
まぁ宿題なんてないので知りませんが( ´ー`)
@3ヶ月と10日で誕生日だよ~プレゼント待ってるよ(早


まぁ本題に戻りまして( ´ー`)
b0094998_9245975.jpg
結局こんなに出ました(;´Д`)


蘭花大剣、レイドンの杖3本、剣将のハチマキ、月の兜3つ、レイナの杖、邪神大剣、苦行の冠
月の鎧(胴)、イビルアイソード、オリオンシールド、ルビー、ダイヤでした。

結局こんなに出ちゃいました( ´ー`)
ゴミOPだったので全部収集品とあわせて店売りしたら2.5M黒字でした。
700K残して全部釣り餌代に消えました。(´・ω・`)
時給12%/hだったのでまだまだここで行けそうな気がします。あれ牛は?

■昨日の成果
経験値34%UP

ルビー2つ ダイヤ1つ






b0094998_931532.jpg
ぅ・・・ちょうだい
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-01 10:21 | Seal@騎士


<< 金ゾーンでウハウハなんです② 墓地なんです >>