金ゾーンでウハウハなんです③

こんにちは~アシュです(*゚ω゚)ノ

昨日は牛→狼→露店→金ゾーンって感じでいってきました。
最初牛行って皮20個集めたあたりでチャット死( ´ー`)
狼はマリオ数体に囲まれて即死( ´ー`)
露店開いたら即売れ( ´ー`)

時間あまったから金ゾーンいったような物です( ´ー`)

行ってみたら相変わらずウマーでした。
一旦落ちて1時間ぐらいしたら帰ってきたのですが
それから少し狩っていると赤ネームの人がっ
名声が立派だったので勝ち目ないと思って細々と狩ってました。
カオス数値減少って近くにいる人にもログ残っちゃうんですね・・・
PKer怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

結局15%ほど狩って帰還。
鑑定結果はお察しくださいな。


■昨日の成果
経験値15%UP

ルビー1つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-03 12:58 | Seal@騎士


<< イ㌔俺・・・orz 金ゾーンでウハウハなんです② >>