人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ㌔俺・・・orz

こんにちはアシュです(*゚ω゚)ノ

ギルド内で引退者が1名出たので除名させておきました。
暇な時にでもINしてくれるといいですが・・・
それは置いといて・・・

昨日は金ゾーン行ってきました( ゚д゚)b
1時間後・・・狩りしていたのですが・・・
バイル全員が透明になったとです。
( ゚д゚)つ[ヤバイ・・・ヤバイYO!]
結局ログイン障害がっ

ほぼ全員ですが鯖場でデータが残っちゃってる状態になった模様。
敵が非アクでない限り再度INできた時は南無~な状態。

ペットのほうは大丈夫です。

で2時間後復旧したのでINしてみると・・・
南無~~~orz
イ㌔俺・・・orz_b0094998_10192337.jpg
萎えた俺はなぜか墓地へ。

・・・なんて地下マゾ墓地だ・・・

1時間ほど狩ってドロップなしでしたヾ(゚∀゚)ノ
回避できるまでもう行かないことにします。
ということで500Kの赤字になりました。



こんな感じで終わったとです。

そういえばレギオンってミートボールと見せかけてつみれだね( ´ー`)

■昨日の成果
経験値11%UP

水晶1つ ルビー1つ 54G(金銅G)4Mで買ったとです。
by mikaeru1986 | 2006-09-04 10:21 | Seal@騎士


<< やっと問題できた(゚∀゚) 金ゾーンでウハウハなんです③ >>