ご飯食べる前に更新してみよう

こんにちはアシュです(*゚ω゚)ノ

昨日は久々に金ゾーンいってきました。
貸切じゃなかったけど結構ウマーでした(ノ∀`)
宝石とか装備品が調子よく出たので><;

そのあとクマ姫様と某人からの依頼でドラム缶集めです。
ドラム缶あまり出ない(*´ -`)(´- `*)ネー
とか思いつつ淡々と狩っていたら回線落ち

元々ラグかったから落ちそうな気配はしてたんですが・・・
戻ってみるとなんとか生きててクマ姫様と合流。
それからネギ発生してクマ姫様は放置しにいったのです。
俺はまだまだかるどー!と意気込んで狩ってたんですが・・・
マミー4体、マッチョ1体に虐待やられました。
POTもたないよバカーヽ(`Д´)ノ

そのあとギルドメンバー募集をしてました。
そしたら1名僧侶さんが入ってきました。
募集するつもりが30分ぐらいチャットしてました(;´Д`)

まだギルド脱出していないようで3日間考えてみるとのことでした。

そんなこんなで終わったとです。

■昨日の成果
経験値23%UP

ルビー2つ、ダイヤ1つ



今回は反則問題の某ゲームのキャラクター紹介。


■アクシピター側
ルシアン・カンツ
17歳。男性。有名な冒険家だった先祖ラグランジュ・カルツ(Lagrange Kaltz)の冒険記<必滅の地>に魅かれた夢想家。
金色のキメ細やかな髪と、茶目っ気のあるダークブルーの瞳の美少年。
かなりの天然でチャプター7だか8だか・・・(シールでいうエピソード7か8)での迷言で有名に。
迷言が「ぼくおしっこ」であったためネタでぼくおしっこが使われるようになった。
ちなみにボリスと手を組んで仕事をしている。

火力C、攻撃速度S、移動速度A(8キャラでTOP3)、PK度B

ボリス・ジンネマン
アノマラドでは珍しいグレーブルーの瞳と、腰まで長く伸ばした紫色の髪が印象的な少年剣士で、歳はルシアンと同じ17歳。いつも黒い服だけを着ている。
体型に似合わず両手剣や刀をふりまわす。
彼の愛剣、ウィンタラー(Winterer)は、 7年前に事故で命を失ったボリスの兄イェーフネン・ジンネマンの遺品で
本来は強力な魔力を持つ魔剣だが今はある理由のためその力は封印されており、その能力は平凡なバスタードソードそのものに過ぎない。
普段は冷静沈着。8キャラの中で一番まとも。髪が長いため、リボンをつけるとボリ子に変身する。

火力A、攻撃速度B、移動速度B、PK度B

ミラ・ネブラスカ
24歳、女性。ウィップやフレイルのような武器を好んで使い、闇器(隠し武器)の扱いにも長けていることで知られる。
運動で鍛錬された引き締まった筋肉と、女らしい豊かなプロポーションの持ち主で
後ろは短く横は長い、シンプルなオレンジ色のショートヘアと細長の顔
エメラルドを連想させる鋭い緑色の瞳、いつも自信たっぷりの堂々とした笑みが強烈に印象的な美人だ。
子供のこと海賊として育てられて船員には女王様と呼ばれている面も。
8キャラ中一番年上なのでおばさんキャラだが言われるとキレる。
ティチエルに捕まって子守役だったりする。

火力S、攻撃速度B、移動速度B、PK度C

ティチエル・ジェスピアン
17歳、女性。いつも最高の幸運と共にある、可愛いが厄介なお嬢さま。
穏やかで善良な天性に併せて、心底から溢れ出す満足感と幸福感を持っていて
他人の暗さに引きずられることもない、いつも明るくて純真な性格の持ち主。そして天然。

腰まであるプラチナブロンドの美しい髪と、いきいきと輝く瞳、そして目にするだけで人を幸せにさせる彼女の天真爛漫な可愛い微笑みは
周囲の空気さえも幸せにする力がある。

彼女の父である大魔法師エルベリク・ジュスピアン(Alberike Juspian)を凌ぐほどの魔法の素質を持っているが
本人は自分の持ってる才能がどれだけ凄い事なのかよく分かっていない。

火力A、攻撃速度C、移動速度C、PK度S


続きはまたあとで。
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-07 10:58 | Seal@騎士


<< どうやら・・・ もさもさ学園+α >>