どうやら・・・

こんにちは~アシュです(*゚ω゚)ノ

起床→喉痛い→寒気がする→くしゃみ出まくり。

どうやら風邪引いたようです('A`)
まぁ数日前ぐらいからですけど( ´ー`)

ということで少し放置が多くなるかもしれませんがよろしくです(´・ω・`)

昨日は金ゾーンいってきました。
ぇ?ギアいけって?サザンないのに?黄昏兜ないのに?
それ以前にギアあけろって?
スパイクXG+8ぐらいあれば頑張れると思うよ・・・ムリですハイ。

まぁいつも通り普通に狩っていたんですよ。
ルビーも1つ出てちょっといい感じ( ´ー`)
まぁそれだけなんですけどね(´・ω・`)


そのあと食事会で某所に行ってきました。
角煮(*´Д`)スバラスィ
全部あわせて1500円ほどかかった(*´Д`)・・・1人分ね
(*´Д`)帰りに本買ってまた出費
(;´Д`)で週末服買うからまたしても出費
(;´Д`)どうしようもないね

こんな感じの一日でした。

■昨日の成果
経験値23%UP

ルビー1つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-08 10:31 | Seal@騎士


<< サザン覚えちゃった人 ご飯食べる前に更新してみよう >>