サザン覚えちゃった人

こんにちはアシュです(*゚ω゚)ノ
昨日は病欠で仕事休んだのです。
早く寝たのはいいが起きたの4時( ´ー`)

早く寝ても遅く寝てもあまり変わりませんね・・・

さて昨日は最初金ゾーンいってきました。
少し狩っていたのですが中華3人出現してさすがに萎えたので牛へ。
剣士で金ゾーンくるなYOヽ(`Д´)ノ物好きにも程がある・・・
行く前にサザン覚えたのでとりあえず使ってみることに。
b0094998_10505787.jpg
縮小したからあまり迫力ないけど結構迫力ありました。
強いかどうかは聞かないで。
Lv7だし(´・ω・`)


あとでスキルリセットしようと思ったとです。
b0094998_10521028.jpg
それからまた少しかったらキタ━━(゚∀゚)━━!!!
( ゚д゚)つ[肝心の黄昏書がない]


騎士防具20巻→5M
騎士防具19巻→3M
で買取りますのでもし持ってたらうってくださしぁ(`・ω・´)

そのあと放置の放置でルパアァァァァン見てました。


■昨日の成果
経験値32%UP

ダイヤ1つ、ピンクダイヤ1つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-09 10:54 | Seal@騎士


<< イベントっ どうやら・・・ >>