イベントっ

こんにちは~アシュです(*゚ω゚)ノ

昨日は最初にウェブマネー買ってきたからスキルリセットしました。

びふぉ~
b0094998_11584174.jpg


あふた~b0094998_11592133.jpg


コンボLv5→Lv3
クロソLv4→Lv3
サザンLv7→Lv10
ですね。
戦力的にはパワ~アップしたです。

そのあと牛行って9%かったらザイドにいってイベント開始ですっ

今回の主催はクマ姫様だったので初めての試みだったので
オラ、ワクワクしてきたぞワクワクでしたっ

順調に進んで結局2位でした(;´Д`)
けど1位の鍛冶士さんががんばってくれてルビーゲットしました!
ありがとうです。・゚・(ノД`)・゚・。

そして放置を挟んで呼ばれたのでエリムいってみると某人がいました。
PT狩りいくことになったのですが人数オーバーでした( ´ー`)
今度誘ってくださいな><b

■昨日の成果
経験値9%UP

ルビー
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-10 12:05 | Seal@騎士


<< 墓地と森 サザン覚えちゃった人 >>