ま た 君 か

こんにちは(*゚ω゚)ノ
昨日はいつも通り牛行ってきました。
サザン覚えてからスロット変えたからちょっと狩りづらくなって一回気絶したとです。

そしてそこそこなれたところでやつがでたのですっ
・・・なぜか画像upできないな・・・

まぁPDがでたとです。
えぇ・・・牛から2つ目('A`)
嬉しい反面売ってルビー3つ買いたいっていう感情が・・・

だって釣りしても水晶ばっかりだし(´・ω・`)

そのあと埋葬所いってきました。
鍛冶士さんが高Lv芸人さん狩ることが多いらしいのです
ってことで俺がいってきました。

以外と美味しかったのですが赤字ツアーへようこそ状態でした。

狩場に追い込まれているアシュでした( ´ー`)

■昨日の成果
経験値26%UP

水晶1つ、ピンクダイヤ1つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-12 12:37 | Seal@騎士


<< 遥か遠いドロップ運 墓地と森 >>