遥か遠いドロップ運

こんにちはアシュです(*゚ω゚)ノ
最初に釣りえさ無かったのでブラウンゾーンのBSを狩りにいってました。
範囲3発で沈むんですか・・・もっと鍛錬してくだs
1時間半ぐらいで300個集まりました。
レアがなんと2つだけっ

('A`)


それからクマ姫様にコロセウムに呼ばれて行ってきました。
どうやら企画途中のようですが頑張ってください><;

それから墓地いってきました。
もちろん目指すは黄昏書だったのですがさっぱりでませn
クマ姫様は序盤にダイヤ出したっきり出なかったのですが中盤でPDがぽろっと(*´ェ`*)
なぜか俺だけドロップに恵まれず淡々と狩ったのです。
終盤にルビー出たのですよかったです><;


それから・・・
b0094998_10361428.jpg


ドレッドさんの鍛冶士さんに頼んでもえぽG化してもらいました。
材料間違ったり補助渡しそびれたり・・・
どうしようもないね(´・ω・`)

一応完成しました( ゚д゚)b
b0094998_10373466.jpg
これなんて神OP?
マルコしたので今はNですが、いい思い出だったかもしれません。
でルビー足りず今は+4止まりです。


■昨日の成果
経験値23%UP

水晶2つ、ルビー1つ、ダイヤ1つ

今日は金ゾーン篭ります(´・ω・`)
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-13 10:38 | Seal@騎士


<< SSはないです ま た 君 か >>