人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルビー乱舞

こんにちは。
更新遅れた者です(*゚ω゚)ノ

昨日は最初釣り餌探しで土ゾーンいってきました。
なんか激しくレアもとい装備品が9個?でました。
ほとんど胴だったのでいいお金になりましたヾ(゚∀゚)ノ

そのあと久々レイ様に会うためアレフDにいったとです。
レイ様3回戦ったけど宝石くれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
肉から出たけどね|-`)

そのあと久々鍛冶士いってきました。
忘れてたけど一撃必殺なおってましt

トアス狩り行ってたのですが妙に痛い・・・
ペットがいない!
倉庫という布団の中で寝てました( ´ー`)

取り出して再度トアスへ。
10分ぐらい狩ってチャリーンとなったとです。
る・・・ルビーキタ━━(゚∀゚)━━!!!
満足してトイレいったのですが案の定鍛冶士気絶でしt
速度10の武器も出たけど品が品だけにヒゲピヨ進化材料にしちゃおうということで可決。

そのあとルビーが少し安くなってるなぁ・・・と思いつつ買って見ました。
何個買ったか忘れましたが・・・
ルビー乱舞_b0094998_1321046.jpg
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
まだ神は存在していたんだっ


そのあと資金確認したとです。
ルビー乱舞_b0094998_13214220.jpg


( ゚д゚)・・・
( ゚д゚)mjd(まじで)
( ゚д゚)・・・
( ゚д゚)ルビー出たら売ろう
( ゚д゚)とりあえず10Mまでね。

■昨日の成果
騎士:経験値21%UP Lv146→Lv147へ
鍛冶士:経験値101%UP Lv45→Lv46へ

騎士:ルビー2つ
鍛冶士:ルビー1つ
by mikaeru1986 | 2006-09-15 13:23 | Seal@騎士


<< 金欠脱出物語 序章 SSはないです >>