金欠脱出物語 序章

こんにちはアシュです(*゚ω゚)ノ

昨日お送りした金欠のことで何か売ろうと決意したわけですが・・・
最初水晶売っていたのですが物足りなくてルビー売ってみました。
正直ルビーは売れなかった売りたくなかったのでPDに変更!

1つ売れて7M超えたので一応露店閉じたわけで。

そのあとクマ姫様と一緒に墓地いってきました。
b0094998_1145670.jpg


はい、どうみても黄昏兜&書目的でございます

いつもの場所きて3匹目で速攻ルビー。
20分ぐらい経ってクマ姫様が貧血症状が出たため離席してしまいました。
大丈夫かな~と思いつつ狩ってるとまたルビーが・・・
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイと暴走してたら集団リンチに合って・・・
ご臨終してしまいましたっ

そのあと放置して落ちて放置して仕事いったとさ。

|-`)今日鍛冶士やろうかな

■昨日の成果
経験値7%UP

ルビー2つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-16 11:14 | Seal@騎士


<< 殴って殴って殴りまくるぜぇヾ(... ルビー乱舞 >>