なるとキタ━━(゚∀゚)━━!!!

昨日はほとんど放置だったので昨日と一昨日分の日記です。

とりあえず朗報。
新スキル実装は9月26日のようです。
全部あわせて40種類増えるとか・・・
全職あわせてそんなにあったっけ( ´ー`)
とりあえず公式みれば分かるかも。


一昨日は牛を集中的にやってきました。
まだ何もなしかなぁと思いつつ狩っていたのですが狩り始めて数分でダイヤがっ
正直必要ないとか思いつつ淡々と牛皮300個分かってました。
途中で悟り胴とかも出て結構(゚∀゚)イイ!?とか考えてたのです。

それで収集品150個ぐらいになった頃。
b0094998_105918.jpg


(゚∀゚)!
ラーメンの具材のちょうど良い
キタ━━(゚∀゚)━━!!!

最初行ったとき依頼だから・・・9セット目ぐらいかな・・・
とりあえず出ましたっ

そのあと露店放置したのですがなかなか売れなくて名人胴、悟り胴、牛皮300は売れたんですけど・・・もういいやぁって感じでマリオ狩りです。

b0094998_1105567.jpg
スイマセンこんなのも狩ってました。
意外・・・倒せました。
正直狩るものではないですn
POTがヤバイぐらいに減ります(´・ω・`)



■一昨日の成果
経験値31%UP

ダイヤ1つ、太陽の盾



昨日はリア友と出かける用事があったので完全放置してました( ´ー`)
帰ってきて太陽盾は売れていて、釣り放置ではルビーが釣れていて・・・
もう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイな感じっ

そんなこんなで資金が54Mになりました。

■昨日の成果
経験値0%UP

ルビー1つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-22 11:03 | Seal@騎士


<< 久々の某人 中型アップデート? >>