人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はGイベ~

こんにちはアシュです(*゚ω゚)ノ
口内炎できたらしく集中力がなくなりかけております( ´ー`)
ギルドHPのほうの更新は口内炎直り次第やります。

とりあえず昨日露店めぐりしていたのですが、黄昏兜が35Mで売ってたのです。
少し高い気もするけどチャーンスを逃すわけにはいきませんよね(´・ω・`)
ということで買っちゃいました。SS撮り忘れた・・・

そしてギルドイベントの時。
4時開始だったのですが1名しかいなかったので5時まで待つことに。
5時になって1人INしてきたので開始っ

メンバーはクマ姫様と先生。

1時間半ぐらいでイベント終了して俺はご飯へっ
それから疲れてたのか寝てしまったとですorz


■昨日の成果
経験値7%UP Lv147→Lv148に
by mikaeru1986 | 2006-09-24 12:57 | Seal@騎士


<< 赤い人になったから・・・ 久々の某人 >>