赤い人になったから・・・

こんにちはアシュです( ゚д゚)ノ

昨日は先日赤い人になったのでギアいってみました。
クマ姫様に開けてもらうの手伝ってもらうはずでしたが
なぜかオームがいなくてチャーッスとおもって乗り込んだわけで・・・

まぁどっちも人がいたので渋々戻ってオーム開けてもらうの手伝ってもらいました。


そしてネザ部屋へ・・・
めんどうだったのでハガは非アクにせず淡々と狩っていたんです。

被ダメが100とか200とかもうね( ´ー`)

早い段階でルビーでたのはよかったけど速攻でくたばりました・・・
どうしようもないね( ´ー`)
それから露店でルビーを衝動買いしていたのですがまたまた+7失敗したんです。
ぇ?資金?4Mになったよ。

それから死森いったのですがもうだめだね。
POTがぶのみしながらやってたのですが爪は36個しか取れず・・・

もう泣いていいですか状態ですね。

・・・( ´ー`)ふぅ・・・ボス狩りするかな
もちろんタイタンね

■昨日の成果
経験値12%UP

ルビー2つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-25 10:23 | Seal@騎士


<< こんなに強かったっけ(;´Д`) 昨日はGイベ~ >>