こんなに強かったっけ(;´Д`)

こんにちはアシュです( ゚д゚)ノ
Heatsって良い曲ですなぁ・・・
個人的に歌詞なしのほうが燃えるんですがね・・・


どうやら調整等で大型アプデトが29日に伸びたみたいですね。
まぁ少しは成長したのか・・・と思えば良いのかね。

昨日はルビー欲しさにボス狩りですよ。

最初はヤミ連続バトル!
b0094998_11263942.jpg
こんにちはヤミさん。
以前恵み冠トリプルドロップしてから行ってないんですよね・・・
だって萎えるじゃない(何


与ダメ見れば分かるけど11Kオーバーしちゃってますね・・・
俺こんなに強かったのか・・・とか妄想思ったり。

次にタイタソ待ってみることにしました。
時々ケンサイとか来るけど当然一撃で沈んでしまうわけで。
そこにGSもきたわけで・・・
与ダメ15800!?・・・一撃でした( ´ー`)b

それでタイタソが沸いたとです。
えぇ与ダメ13000とかもう震えますね。
1分かからず撃破・・・あれルビーは?(´・ω・`)

結局出たのはアストラルだけっ
レイ様よりびんぼ~( ´ー`).。oO(泣きたい・・・)

まだボス狩りする予定でしたが飽きた疲れたので鍛冶士始動

Lv1あげて体調悪くなったので寝ちゃいました( ´ー`)

ちゃんと仕事までにはおきましたけどねっ

■昨日の成果
騎士1%UP
鍛冶士??% Lv54→Lv55へ。

水晶1つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-26 11:34 | Seal@騎士


<< 肉祭り 赤い人になったから・・・ >>