肉祭り

テイルズウィーバー最終章チャプター13パート2実装
途中からアップデート感覚が早くなって約2ヶ月で1回大型アップデートきてるみたいですね。
まぁCMやってるからプレイしてる人が1万5千人ぐらいになったみたいですが・・・そのおかげで収入も多いのでしょう。

一応これでエピソード1は完結になるけどエピソード2が多分来年の春にくるみたいです。
なる、ならないはそれぞれですがね( ´ー`)

ちなみに原作はルーンの子供達ね。
原作ではテイルズウィーバーの主要メンバーの1部しか出てないですけどね・・・
(ボリス・ジンネマン、ナヤトレイ、ルシアン・カンツ、シャルロット・ビエトリス・オルランヌ(イスピン)
あとはイェーフネン・ジンネマン(ボリスの兄)ぐらいですかね・・・
イソレットはエピソード2のキャラだけど出ないと噂があるわけで・・・

まだ3巻の登場人物できてないから他のキャラも出てるのかなぁ(´・ω・`)

まぁティルズウィーバー内は結構シールに近かったりしますね。
まぁメインクエストが長い分楽しめると思いますよ。
前半は全キャラ違うメインクエだからそれも遊べるかも。

一部違うとしたらシールとは違ってどっちかというとファンタジーRPGゲームやってる感覚になると思います。
メインクエ(チャプター1~チャプター13パート2)で1つずつボスがいますからね。
イベント戦とかもあるので・・・
なおかつ1人じゃクリアできないのもありますから。

・・・なんで宣伝してるんだ('A`)

えぇ・・・ネタがないのですっ

続きはシールです




昨日は肉しか狩っておりません。
結構ドロップしたのでウハウハでしたが・・・
途中でレイ様3回戦ったのですが2勝しましたYO
1回戦がルビーとマイトハンマー、2回戦は惨敗、3回戦はルビー
肉からは手紙3通、ダイヤ2つ、他装備多数。

結構ウマウマーだったのは秘密です(ノ∀`*)

SS撮り忘れてました!(何


今日はリア友宅に行く予定があるのでINは夜になりそうです。
まぁ釣りぐらいはしてますが

■昨日の成果
経験値14%UP

ルビー2つ、ダイヤ2つ
アルビレオ手紙(チェーンver)3通
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-27 10:21 | Seal@騎士


<< 特にやってないから・・・ネタなし こんなに強かったっけ(;´Д`) >>