特にやってないから・・・ネタなし

こんにちはアシュです|エ)・)ノ

とりあえず欲しい物一覧を更新しました。
一応口内炎も治ったので明日ギルドHP更新いたします。

昨日はリア友と遊んでました。
帰ってきてやっぱりルビー釣れてなくて(´・ω・`)でした。

とりあえず7Mあったからルビー買って精錬したのですが+6までストレートだったのです。
これは!黄昏兜+7になるのかねぇ・・・

投下してみたら失敗(;´Д`)

こんな無駄なことことしてるならバトメン+9、もえぽDGにしたほうが良いような気がしてきた
今日のこの頃です。

■昨日の成果
資金3Mになりました。
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-28 10:54 | Seal@騎士


<< 首が痛い・・・ 肉祭り >>