首が痛い・・・

こんにちはアシュです|エ)・)ノ
寝違えました。首負傷(;´Д`)

とりあえず更新から。
Link一件追加(めもりーず。)


昨日は最初にネレイスで煙草集めしてました。
立派まで@30kですが結構つらいですね・・・

1時間ぐらい狩って煙草90個集めました。
もう少しやろうと思ったけど結構だるいですね・・・
途中で剣極ハチマキもでたけど正直いらない(´・д・`)

そのあとブラウンゾーンにいって釣り餌集めしてました。
ドロペナかかっても結構出るナァ・・・とか思ったとです。
ダイヤもでて結構ウハウハでししたが、どうせなら赤いのがよかったですね・・・
まぁ釣りしてたら釣れてましたが( ´ー`)

それは置いといて今日は大型アップデートですね。
いくつバグ増えるかな・・・むしろ全部改善して欲しいところです。

ちゃんとデバックしてくださいYO!

■昨日の成果
経験値14%UP

ルビー、ダイヤ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-29 11:17 | Seal@騎士


<< 大型アップデート 特にやってないから・・・ネタなし >>