大型アップデート

おはよ~アシュです( ゚д゚)ノ

どうやら新スキル+αのアップデートは無事23時に終わったようですね。
そして調べてみた(騎士編)

ドット・インパクト
使いやすい。ディレイはインパク並。
繋げるとしたらインパク→ドット→ホリクロがよろしいみたいです。
スムーズに繋げたいなら速度110ぐらい必要。
クマ姫様と一緒にお供すればよいかと(何
威力はサザンと同等(1530%?)
習得場所は修練の塔で。

グランドソード
使いにくい。
威力は高いがディレイが鬼とのこと。
ディレイがなくなったら使うをよろしいかと。
まぁ連発できたら剣士の立場がなくなるからね
習得場所はレッドソイル西の洞窟にいる幽霊。

グランドクロス
使いやすい。
が、必須スキルがサザンクロスLv10なため覚えるのはかなり厳しい。
なおかつエリム書ドロップがエステロン神殿なため3鯖では数人しか覚えられない。
威力はサザンより米粒ほど強いため覚えるのはやめておいたほうがいいかもしれない。

インフィニティーガード(Lv5~Lv10)
是非取って欲しいスキル。
Lv10で防御+110される模様。
かなりPOT代が浮くこと間違いなし。

ムーブメント
剣士の加速と同じ効果。いらない。
ガーダーなければ覚えても良いがアクティブスキルに回したい所。


個人的に覚えるとしたらドット、グラソ、インフィニティーLv10ってところ。
またスキルリセット買うかな(ボソ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-30 11:09 | Seal@騎士


<< 大型アップデート後日 首が痛い・・・ >>