人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型アップデート後日

こんにちは
美(*゚ω゚)ノィョ-ゥ院いってきたものです。

大型アップデートでスキルが増えたのでスキルリセット使ったばっかりなのにまた使ってしまったとです( ´ー`)

サザン覚えたけど別に必要でもないのでクラッシュ系に回しました。

■使う前(変わった場所だけ)
サザンLv10、インフィLv5

■使った後
サザン取り消し、インフィLv8、ドットLv5、グランドソードLv5

まぁこんな感じで無駄に1500円ほど使いました。
@14ksop残ってるけどペット育てる気にもならないので取っておこうと思います。


それから兄弟バグカップルバグ解消されたので取ってくることに。
大型アップデート後日_b0094998_1133493.jpg
もらった物全部付けてSSとりました。

念願のカップル製品もらってヾ(゚∀゚)ノな感じ。



大型アップデート後日_b0094998_12284346.jpg
そして久々にベンチ出しました(*ノェノ)







それからギルメンの魔法士さん、クマ姫様と共に死森いってきました。
大型アップデート後日_b0094998_12304734.jpg
スキル連射でかなり音がでかかったです。
しかも倒すのに1秒ほどしかかからない速さ。
ん~素晴らしい(゚∀゚)b


それからクマ姫様にオーム開け手伝ってもらうはずだったのですが・・・
すでに開いていたので進入してみました。
大型アップデート後日_b0094998_12325074.jpg
こんな感じ。
最低ダメ出すには防御1300出すのが条件ってことがよくわかりましt

結果的にはギア405個取ってルビー2つでした
まぁまぁかな?



■昨日の成果
経験値30%UP

ルビー3つ

そろそろ新しいキャラ育てようか検討中な俺( ´ー`)
多分魔法士。
王宮取らないといけないんですかね・・・
まぁどっちでもいいです( ´ー`)
by mikaeru1986 | 2006-10-01 11:52 | Seal@騎士


<< 体調不良 大型アップデート >>