ガリ&アビウス

こんにちはアシュデス(*゚ω゚)ノ

昨日は騎士やってました。
3キャラ育てるのはきついので騎士中心にやりたいと思います。
今回はスキルの迫力を残すため画像大きいのでフルスクリーンでどうぞ。
(F11を押すとフルスクリーンになります)
(戻す時はもう一回F11を押す)

狩り結果含めて新スキルを・・・
b0094998_10463456.jpg


■ドットインパクト
クラッシュ系主力スキルの1つ。威力はLv5で1540%
ディレイがインパク(インパクトクラッシュ)と同じぐらいなのでかなり使える。
狩りしているのはガリエルだけど与ダメは7000台。


b0094998_1056376.jpg


■グランドソード
クラッシュ系最強のスキル。威力はLv5で2040%
ディレイが15秒ほどあるが、もし連発できたら剣士ってなんですか?状態になるわけで。
格上相手だとちょうど1匹に一回使える。
これもガリ相手だけど与ダメは10000後半~11000後半


■インフィニティーガード
騎士必須スキル。俺はLv8までしか覚えられません(Lvが足りない)
それでも防御+94で効果時間が約8分あります。
なおかつディレイが3分ぐらいなので半永久的に効果が得られます。

ちなみに攻撃、速度重視でもガリから最低ダメ、マリは100前後しか食らいません。

■グランドクロス
クロス系最強のスキル。威力はLv5でドットインパクトと同じ。
エリム書ドロップがエステロンなので習得できる騎士はごくわずか。
ディレイが短いようなので使えるらしい。
が、ソロ狩りで使えるのはギアまででそれ以降は防具G化必須。
むしろXG化。


おまけ
■ディフェンスガード
当たらなければどうということはない。そんなスキル。
Lv5で回避+10%されます。これも効果時間が延びディレイもインフィと同じなので
半永久的に効果が得られます。
これを使えば他職では不可能なことが可能になります。
例えば墓地やレッドソイルで回避可能。それなりのLvが必要だが・・・

ちなみに俺のLv(149)でアビウスまで回避できること確認済み。


■騎士の楽しくやりたい人へ
とりあえずギアはオススメしない。行くなら数回にしたほうがいいでしょう。
確かにギアは美味しいが寿命が早く来るだけ。



こんな感じで狩場が広がりました。
ってことで
b0094998_1172866.jpg


アビウスいってきました。
上記で書いたスキルを多用しつつ狩りまくりました。
騎士でも格上狩りできるんだ・・・とか思いつつ爪149個集めました。
狩り前にクマ姫様から買った爪含めて300個あつまったわけで。

また今度狩ろうか迷ってます。えぇネプ売りたい欲しいし。

■昨日の成果
経験値41%UP Lv148→Lv149になりました。

ルビー2つ






昨日行った回線修復法書いておきますね。@騎士育成法も。

■回線修復
左下のスタート→コントロールパネル→ネットワークとインターネット回線

ネットワーク接続→ローカル エリア接続→タブをサポートにする

下に修復というのがあるのでそれをクリックすて完了するのを待つ。

これで少しは回線落ちが改善されると思います。
なお、そんなに時間はかからないでしょう(1分以内)


■騎士育成
・ステ
ヘルカスPTD~スクラップン
集中70~80、他筋力

・スキル
まずクロスソードをLv3まで→ホリクロをLv10→挑発をLv3まで→インフィをLv5まで。
SP余ればクラッシュソードをLv3まで→インパクをLv5まで。

・装備&精錬
装備はゴスソG→グラディウス(最低+6)までいけるしょう。
月装備フル(胴と脚のみ+7でOKでしょう)

・ペット
熱血orバルキリーの2択になるでしょう。
防御重視なら熱血、攻撃重視ならバルキリーの使い分けも重要かも。
熱血に関しては倉庫に眠ってるのでお貸ししますよ。

・おまけ
騎士というか全職だけどダメ増、減の効果が響きやすい。
騎士で例えるとロイヤルガードに2万越えすることもある。(僧侶あり)
ちなみにスパイクXG=メガブレGと同じ攻撃力。
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-06 11:29 | Seal@騎士


<< カルシウムとれよーw 一撃狩りなんです >>