カルシウムとれよーw

昨日の台風は激しかったとです(*゚ω゚)ノ

まずは更新~
飽きたのでスキン変更

5時ごろ?出かけたのですが信号通った後停電起きたのです。
えぇ・・・信号止まりしてた車混乱状態です( ´ー`)
近くにあったセブンイレブンも真っ暗でした

まぁ本題と行こうか。

昨日はなんとなく経験値2倍&攻撃ガリエル使って狩りしました。
b0094998_14491954.jpg
攻撃40ほど上がっております。
ちょうどスパイクGの攻撃力換算した数値に近いのです。

アビウスに9000超えしましたよ。
クリパク&グラソですが・・・


ということでアビウス狩りしました。

G化したいな~と散々行っておりますがG化したいです|ω`;)
b0094998_14512090.jpg
そんなこんなで経験値2倍中の成果。
最初5体ほど倒して速攻ルビーでたけど
それから出なくなって後半ぐらいに1つ出て結構ウハウハです。



結局60%近く上がったわけで。
ホリクロしか覚えてない騎士ならギアと同じ効率で経験値あがるようです。
POTの減り具合を照らし合わせるとアビウスのほうがウマーできそう。

■昨日の成果
経験値65%UP(経験値2倍使用)

ルビー2つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-07 14:54 | Seal@騎士


<< SS撮り忘れた(´・д・`) ガリ&アビウス >>