更新遅れた(´・д・`)

お出かけしていたので更新遅れたとです( ´ー`)
リア友にBMS探して欲しいと頼まれて・・・
途中でなんとかバイスシティという18禁ゲームやってきました。
まぁ18禁と言ってもあっち系ではなく・・・

車奪ったり、車で人引いたり、銃殺したり・・・
まぁなんでもありなゲームです( ´ー`)


まぁそれで昨日はいつも通り死森いってきました。
結局アビウスの爪120ぐらい集めたところでルビー2つという絶好調な狩りだったりします。

それからクマ姫様がルーレット書欲しがっていたのでグラシス下流でリザド狩りしてました。

とりあえずあまり記憶に残ってないので終わり(´・ω・`)

最後に
b0094998_18263859.jpg


立派になりましたっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
協力してくれたギルメン2名様ありがとおおおお
それから集めておいた手紙9通を処分して終わりました。

そしてハナクエか・・・

■昨日の成果
経験値21%UP

ルビー2つ、ダイヤ1つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-09 18:28 | Seal@騎士


<< 昨日は何もしてないのでG化計算... SS撮り忘れた(´・д・`) >>