SSとりわすれたZE

こんにちはアシュです( ゚д゚)ノ
極限的にモチベがダウンしていますっ
えぇ・・・まだ歯が痛いからです。

昨日よりは楽になったけどまだまだだめだねぇ。
それでさっき携帯の充電器の差込のところが上になってて素足でグリッと踏んじゃいました
えぇジンジンします。


昨日はクマ姫様がボスクエとレインボークエ手伝って欲しいということだったのでいってきました

タイタソは速攻いたので楽でしたっ
ヤミは少し経って出てきました。
少し削ってクマ姫様が到着したところで迎撃開始。
一回死んでしまって少し俺が削って3回ぐらい殴って倒せてましたね。

そのあとレインボークエ「レッドソイルルート」の護衛についた俺。
えぇ赤ちゃんピヨのせいか痛かったです。
当然いつものペットでも痛いです(ボソ

時代はピヨじゃあぁぁっぁぁあ
だって龍とか朱雀とか夢のまた夢じゃないかい?
チビドラから19%で龍ができるらしいが、+12をルーンなし、道具箱なしで精錬してるようなもんでしょ?
もちろん朱雀も一緒さぁ!

ってことで痛いのが直るまで更新停止します。
何かネタがあったら書きますっ

■昨日の成果
経験値・・・増えてません
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-12 12:45 | Seal@騎士


<< 一気に2日分更新 やっぱりアビウス >>