人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気に2日分更新

おはようございますアシュです( ゚д゚)ノ

まずは一昨日分からいってみよう~
一昨日はペット放置してました。
途中でクマ姫様が某バイルを狩ると言ってたので「俺も狩れるかな?」と問いかけたら・・・
一気に2日分更新_b0094998_1018491.jpg
えぇ、ペア狩りしてきましたヽ(´ー`)ノ
ソニックブームのおかげで与ダメがすごいですが気にしないっ
途中でクマ姫様が離席したところでソロチャレンジ!



えぇ、なんとか倒せました。

一応セルバン・ザ・キッドのデータ。

LV160(属性木)
HP53265
攻撃1007
防御806
経験値44912

武辰のハチマキ、理力ハット、慈愛の冠他宝石&属石

まぁこんなもん。
ソイルでは弱い方かな?

結局ソイルの名が名高くて何も出ずに終わりました。
クエ品取れただけでもOKかな?


そして昨日
一気に2日分更新_b0094998_10254841.jpg
餌取りで牛殴ってきました。
皮120個ぐらい取って帰りましたが( ´ー`)


なんとかダイヤだけ出たのでよかったです><;

そのあと服買いに。
1980円のジーンズと3980円のトレーナーを買ってきたわけで。
で、ふと着てきたGジャンのポケットの中を探ってみると値札が出てきました。
どうやら7840円で買った時のやつでした。
値引きされてこの値段ですが普段の値段は12540円でした。
たけええっぇぇえええっぇぇぇぇ
大事にします><;


今日もお出かけなのでINする(中身入る)の夜になりそうです。(PM6:30ぐらい)

■昨日と一昨日の成果
経験値14%UP

ダイヤ

出費6000円弱(服代&帰りに買ったナンコツ串と雛肉串・・・焼き鳥でs)


■ペットの様子
ピヨ玉1個覚醒
赤ちゃんピヨ4匹覚醒
健康ピヨ+4

のこりピヨ玉4つ、健康ピヨ2匹、バカピヨ産戦士ピヨ1匹。
by mikaeru1986 | 2006-10-15 10:33 | Seal@騎士


<< プリチーな[魔法士]漣榎(れん... SSとりわすれたZE >>