人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリチーな[魔法士]漣榎(れんか)ちゃん

何?タイトルがキモイだって?仕様です。

体調もよくなったのでブログ更新再開といきますかっ
まぁ治るまでペット放置中心でしたが最近では魔法士やっております。

一応メイド魔法士にする予定なのです(`・ω・´)
王宮でもいいけど極ってだいてい王宮の人が多いので・・・
人と被ってるのってイヤですよね(何

プリチーな[魔法士]漣榎(れんか)ちゃん_b0094998_10455548.jpg
ということでこれが噂の魔女ッ子。
最近Lv50になって魔力が500超えそうで超えてません( ´ー`)


まぁハイニクシがFS2発で倒せるようになりました。

まぁ騎士のほうはすこしお休みすると思います。
魔法士がメインに名乗りを上げる可能性もありますが(´・ω・`)

騎士装備使いたい人は貸し出しますよ(`・ω・´)

スパイク+8(攻撃5、速度2)
バトメン+8(速度6)
もえぽG+7(OPなし)
黄昏胴+8(OP忘れた)
黄昏脚+8(OP忘(ry)
風靴G+4(OPなし)

こんなもんかしらね( ´ー`)

でペット放置ではただならぬピヨとかできたりしました。
結局ひと時の夢で終わりましたが。・゚・(ノД`)・゚・。

■昨日の成果
経験値212%UP Lv47→Lv50に。

水晶
by mikaeru1986 | 2006-10-22 10:52 | Seal@魔法士


<< 情報提供募集中 一気に2日分更新 >>