人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰して早々・・・

はい、拉致されたアシュです。

僧侶さんとPT組む機会が少ないのでよかったと思いますYO
復帰して早々・・・_b0094998_113973.jpg
それで補助をもらったステがこちら。
まぁ・・・なんだ・・・あがりすぎ(;´Д`)ハァハァ
HPブレスもかかってたみたいなのでHPが4664に跳ね上がったわけで。
元々は3500ぐらいですよ。

あとでAPブレスもかけて貰いましたがだいたい180ぐらいあがりました。



復帰して早々・・・_b0094998_11414079.jpg
そしてサンドラ狩りへ。
ダイアナさんを拝みつつ狩ってました。

にしても結構ダメ与えられましたのぉ
ハナイエル戦では壁じゃなく前衛でも活躍できそうだ。

業天だせぇぇぇと言う感じで狩ってたのですが出たのがなんと!!

ダイヤ加工の業天そのまんまダイヤ(´・ω・`)

結局ダイヤしか出ず僧侶さんはダイヤトラップにやられてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
あれって何ですか?あの射程は・・・いぢめとしか言いようがない。

そして収集品を売ってお金が152Kになったので
お金orダイヤってことになったけど一応ダイヤをもらっておきました。

そのあとライムで30分ほどしゃべってました。
復帰して早々・・・_b0094998_11462018.jpg
・・・落ちてる・・・てか挟まってる・・・顔面が(笑)



どうやら女の子キャラでジェイソン仮面を装備すると顔面が足元に出るようです。
シール七不思議か!?

■昨日の成果
経験値約18%UP Lv150→Lv151にUP

ダイヤ
by mikaeru1986 | 2006-12-18 11:58 | Seal@騎士


<< 染色してみた 注意書き+α >>