染色してみた

こんにちはアシュです。

昨日はだら~りでした(´・ω・`)

とりあえず墓地(埋葬所)で狩ってたけど何もでなくて・・・(´Д⊂グスン

そしてギルメン騎士さんBがヤミクエやるということだったのでついていくことに。
1回目
7000ちょい与えて俺がフィニッシュしちゃって(´・ω・`)

2回目
あまり殴らず見学してたけどなんとか倒せましたっ


そして染色へ。
とりあえず鮮やかな色だった紫で染色してみることに。
b0094998_14594082.jpg
キタ━━ヾ(゚∀゚)ゞ━━!!!!
紫いい色でよかった|-`)

他の色でもよかったけど色合いがいまいちだったので
紫一本化です!
坊ちゃんMK-2の完成です。


そのあと落ちましt

■昨日の成果
経験値6%UP

ルーンストーン合成書(ゴミ)
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-12-19 15:01 | Seal@騎士


<< まだ神が存在していた!? 復帰して早々・・・ >>