人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい旅PT気分

こんにちはアシュです。

まずはブログ変更点から。
■LINK2件追加。
 ・Seal Online
 ・Tales Weaver

■コメント、トラックバックにて半角英数だけのものを受け付けなくしました。

■カテゴリ追加
 ・TW@いろいろ

                              以上。

まぁ最初はTWの話でも。

まぁなんだかんだでもうそろそろOβから3年になろうとしてるわけなんです。
ついでにIDが100万件突破まで・・・
これもCM効果?
一応名探偵コ○ン、笑ってい○ともの時間帯でCMやってるのは確認しました。
ネクソン金持ちだねぇ。

俺も去年の今頃まではやってたけどシールにきたわけなんですわ。
1st:Lv153 PKステ
2nd:50ちょい AGIステ
3rd:LV200 要塞戦PKステ
4th:LV23 AGIステ
5th:わすれt

※PKステ:命中回避を特化して、その分火力ががた落ちするステータス
  AGIステ:回避ステ。逆に防御ステだとDEFステ。
  要塞戦PKステ:要塞戦のみでのPKステ。限りなく命中を上げ火力を落とす。

  要塞戦:簡単に言えばGvGだけどコチラではクラブなのでCvCになる。
       結界石をすべて破壊すれば勝利。

まぁこんな感じ。
EP1は完結したから来年の冬か春にEP2開始だろう。
韓国ではEP2のアニメーションが更新されてたかな。
詳しくはコチラ

クマかわいいいいいいい(死
アナイス?横目が萌えるのは仕様ですk


まぁ頑張ってくれたまえ

MMOアフロRPG!



んじゃ続きはシールってことでっ



昨日は・・・PTでしたヽ(´ー`)ノ
いい旅PT気分_b0094998_15122110.jpg


もえぽ集団が揃いましt
右から+6、DG+7、G+7、+7という具合。

この状態で狩りいくことになったけどさすがにきついということなので( ´ー`)
とりあえずレイアビ様に挨拶するためネレイスへ。

沸かなくてまったり話してたら真後ろで沸いてました。
そして狩られてました。
少なからずタイミングですな(ぁ

そのあとギルメン騎士さんが落ちてしまったのでクマ鍛冶師さんとレッドレッドさんとでゴークへ。
いい旅PT気分_b0094998_15152511.jpg


ゴクソだせえぇぇぇという感じで狩ってました。
何も出なかったけどクマ鍛冶師さんはうまうまできたようでしたヽ(´ー`)ノ
実は俺も地味にうまかtt

そのあとクマ鍛冶師さんがご飯のため落ちてから虫狩りすることに。

3Fで迷いに迷ってなんとか到着!
そして知り合いの魔法士さんが狩りしてました(;´Д`)
とりあえず裏にいってみると・・・
(´-`).。oO(霊魂で狩りしちゃってるy
(´-`).。oO(戻ろう
知り合い魔法氏さんの所をお借りしちゃいました><;
なんとお礼貰っていいか・・・そうか!ホクマ渡せばいいのか(違

いい旅PT気分_b0094998_15195661.jpg
速攻でこんな状態に・・・
OK!ここはWホリクロだYO!
なんとか倒せた俺たちは虫狩りへ。騎士&騎士でペア狩りってはじめてかも。
なんとも言えない面白さがありましたヽ(´ー`)ノ

■昨日の成果
経験値9%

何もでなかったYO
by mikaeru1986 | 2006-12-22 15:21 | Seal@騎士


<< Xmas前夜祭 まだ神が存在していた!? >>