そろそろ大掃除しないとな・・・

こんにちはアシュです。

未だに風邪治りません。
喉の奥に何かが引っかかってる感がするのです。
まぁほっとけばなおるk

昨日は最初に鍛冶師やってました。
でギルメン騎士さんの僧侶さんが補助するYOといってたので誘ってみた。
最初に言っておくがSSは撮り忘れt

ルビーが目的だったんだけど・・・SP5巻ばっかり(´・ω・`)
30分ほど狩って帰りました。

そして騎士で虫退治いってきました。
b0094998_13171493.jpg
何当たらなければどうということはない。
かといって3割程度しか回避できんがヽ(´ー`)ノ
まぁ回避できるのって魔法士か騎士ぐらいだから
貴重な存在なのかも。


1時間半ほど狩ってルビーとラビライダーしかでませんでした。
激しく赤字なんですよ。

ちなみに「当たらなければどうといういうことはない」とか
「当たらんよ」とか昔、赤い仮面の兄ちゃんから教えてもらったんだ。

そしてペドロンは雑魚かった(ぁ
6割がた回避できるもんね(ノ・(エ)・)八(・(エ)・ )ノ イエーイ

■昨日の成果
経験値14%UP

ルビー
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-12-26 13:21 | Seal@騎士


<< 一応書いておこう ご協力お願いします >>