羽のついた卵始めました

こんにちはアシュです。

まずは更新の方から。
■自己紹介更新


今日はほかほかだねぇ暖房必要ないわw

昨日は虫いってきました・・・が、はやり痛いのが(´・ω・`)
結局アビウス狩りました。
やっぱりアビウスウマーですねヽ(´ー`)ノ

そして
b0094998_124999.jpg
羽のついた卵
天玉始めました。
戦乙女になるといいなぁ・・・

b0094998_1245976.jpg
それとクマキリーバルキリー今までありがとう><
長い間借りちゃったけど結構愛着もてましt

熱血はずしてからだったから3ヶ月ぐらい借りちゃったかな(´・ω・`)




それでシールやってて前々から気づいてたんだけど
なんで知り合いできにくいんですかね(何
TWはだいたい・・・何人居たかな・・・
サブ合わせると300~500ぐらい居たかな。
1回友録しちゃうとその持ちキャラとの友録も必要ないからのぉ
メインだけで考えると120人ほどかな。
100人(100アカウント)までしか登録できないから削除する日々があったです。

まぁシールの場合過疎ってるからか、社交的じゃないのかどっちかですな。

■昨日の成果
経験値18%UP

出費26M
残金9M
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-12-27 15:11 | Seal@騎士


<< 某品が欲しいかもしれない・・・ 一応書いておこう >>