人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の更新

こんにちはアシュです。

今回はネタです。
だってペット放置しかしてないs

今年最後の更新_b0094998_17561219.jpg
登場ペット
・MY少女さん
・隣にいた虹朱雀さん


少女:ねぇ?キャミで寒くないの?
虹朱雀:子供は風の子っていうしね
少女:あんた鳥じゃん?
虹朱雀:鳥じゃないわよ、元々中国の四神の一人だし
少女:結局鳥でしょ?
虹朱雀:まぁ人それぞれでしょ?鳥だったりロリっ子だったり
少女:それもそうね。それで他の四神は元気?
虹朱雀:元気にしてるんじゃないかしら?
少女:そっかぁ~青龍さんは元気に飛んでるのを見たことあるけど
    他の四神も見てみたいなぁ・・・
虹朱雀:それもそうね。でもその前に
      だいたいSealに白虎と玄武なんていないし
少女:・・・忘れてました。
虹朱雀:そうでしょう?元気にしてるといいんだけど・・・
少女:それで話戻るけど・・・なんで四神なのにキャミつけてるの?
    ついでにロリっ子だし。常識的に考えて不自然ですよ。
虹朱雀:あら?それを言ったら少女のくせになんで飛んでるの?
少女:・・・
虹朱雀:・・・
少女:まぁ・・・グリコンのプロデューサが常識的じゃないだけじゃない?
虹朱雀:・・・怒られるわよ?
少女:別にいいんじゃない?2次職を開発してくれれば
    見直すんだけどね。
虹朱雀:・・・それ禁句
少女:あは!でもさ2次職実装してくれればユーザとか
休業組も帰ってくるって思わない?
虹朱雀:言われてみれば・・・でもグリコンとYNKだよ?
少女:・・・厳しいね
虹朱雀:まぁ実装してくれればそれに越したことは無いけどさ。
少女:・・・妄想で実装すればどうかしら?
虹朱雀:・・・それもありですわ。

・・・全部妄想でs
だけど中国の四神は本物だけどねヽ(´ー`)ノ
正確には伝説上の生き物だが。





剣士・・・・ブレードナイト
 
騎士・・・・王城騎士

僧侶・・・ヒーラー

魔法士・・・エレメンタルマスター

芸人・・・忍者

鍛冶師・・・妄想できn

こんな感じかね?

個人的Seal改善点と言えば・・・
・僧侶の補助にもダメ増の影響させる。
そうでもしないとダメ増持ってるペットが宝の持ち腐れ。

・クエストが中途半端
魔剣と聖剣とかもうね( ´ー`)

・物理防御、魔法防御を別々にさせる
こうすればステ振り一本化はなくなる。

・ソイル以降のバイルの習得経験値上昇。
高Lvの人を察してやれ(ボソ

・状態異常を追加
今のところステ上昇系しかないけど毒とかステダウン系とかあれば
いいような気がする。

こんな感じ?署名集めてぶつけてやりたいね(何


まぁこんな感じで今年のブログ更新終了~
年末年始はSealもINできないのでそのつもりで。
INしても放置しかしないので( ゚д゚)ノ

そういや・・・1月でSeal初めて1年だなヽ(´ー`)ノ
by mikaeru1986 | 2006-12-30 18:32 | Seal@騎士


<< 明けすぎました 某品が欲しいかもしれない・・・ >>