まぁOKかな?

こんにちはアシュです。

明朝・・・ロー○ンでwebマネー買ってきました。
ペットかばん経験者で効果が切れて手動でやるのはだるくての(´・ω・`)

ってことで3000円分お買い上げ~
ガチャガチャガチャ・・・チャリーン

正直ペットかばんだけで3000円も使わんと思うYO

とりあえず最初にクマ姫様へ
みかんのうた

だいぶ前の物ですが・・・フラッシュだけど元ネタ分からないので音楽だけ( ´ー`)
それと・・・右上の画像、そろそろ変え時かな・・・太陽もうないし。

さて昨日は・・・
アビウス様にご挨拶してきました。
新年の挨拶周りしてなかったからね(何

それでやっと!3ヶ月ぶりにLvがあがりましたっ
目指せ155ヾ(゚∀゚)ノ
攻撃も840超えてウハウハですが、ペットの影響で26低いんですよ。
だから実際んとこ815しかないが(´・ω・`)

それで狩り終えて精錬してみた。
目標)イカ盾+7
使用)ダイヤ

結果はいかに・・・


b0094998_12181422.jpg
・・・
そんなに全身ぬめぬめにさせたいのk
逆に考えるんだ。
これでG化で必要ptが減ると


とりあえず今日はレイ様討伐からいってみよ~

■昨日の成果
経験値10%UP
Lv151→Lv152にUP




やっぱりどうやら相手が落ちてたみたいです。
ほら、よくあるからねヽ(´ー`)ノ

それと青龍ができる夢をみたんだ。
夢というより妄想だな( ´,_ゝ`)ペッ

ちなみに文字を大きくするには・・・

<font size="☆">ここに文字を入れる。</font>

☆・・・ここに1~7までの数字を入れます。

小さい文字 1 2 3 4 5 6 7 大きい文字

です。あと半角数字でよろしくっ

尚、不等号(<と>)は全部半角にしてください。
反映されるとまずいから全角にしてあるだけです。
試してみてはどうでしょう?
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-01-12 12:29 | Seal@騎士


<< Sealメモ PET編 久々の牛 >>