映画化?~クマットメンシリーズ~ 多分ブログ初めて一番長文です

こんにちはアシュです。
最初はネタです|エ)・)

まず更新~
■カテゴリ1件削除
欲しい物一覧

■カテゴリ1件追加
Sealメモ

基本的に、ペット進化材料を書く予定。

クマットメン1~巻き戻し事件の罠~
2006年中盤の頃のお話。
クマ姫様から借りたクマットメン+8。
結構長々と借りてしまったが、以前の巻き戻し騒動の時
と俺が「巻き戻しされるだろう」と思い
クマットメン、もえぽ、エレンにダイヤを入れました。
結局全部失敗して壊れましたが巻き戻るだろうと思われたが・・・
結局2鯖しか巻き戻らず・・・
このまま引退か?と思われたが新展開が待っていた。

■クマットメンシリーズはここから始まった■

クマットメン2~覚醒したクマットメン~
皆さんの協力によりルビーを数個貰っちゃった俺。
40Mをほぼ全部使いエレンともえぽを復旧した。
しかしまだクマットメンの存在があることをいつも気にしていた。
そしてバトメン狩りに明け暮れていた時・・・
良バトメン(速度6)が出たのです。
更にいいとこ取りのバトメンも出現(防御5、速度4、回避2、HP-1、AP+3)

まずは速度6のほうを+8にした俺。そのあともう片方のバトメンを+8にするつもり
だったのだがなかなか+8というより寧ろ+7の壁の方がでかかった。
そして昨日。+5~+8までストレートに決まった。
そして俺は速度6のほうをお渡しした。
最後にこの速度6バトメン+8はクマットメンリターンズと命名された。

主演
アシュアン、クマ姫様

協力者(ルビー集め編)
ドレッドさん、乙女さん


番外編
クマットメン~古(いにしえ)の太陽の鎧(胴)
クマットメン作成中の出来事である。
装備探し中のことになりますが「太陽胴」には痛い物語があります。
「+3~+6にするのにルビー27個使ったという伝説があります」
これは過去最大の「エリム北銀行隣の決戦」だろう。

用語
アシュアン・・・筆者もとい経験者。このブログの管理人であり赤いヘタレ騎士である。
         精錬、レア率はかなり高いがレアペットには疎いみたい。
クマ姫様・・・ブログ内用語。クマでありミミー愛好家でもある芸人さん。
        ギルド内ではムードメーカー的存在。ちなみにネギとはお使いのこと。
ドレッドさん・・・ブログ内用語。俺の更に行く赤い騎士。神風特攻隊長として名高い。
         気絶率が高いがKIAIの入り方が段違いに高い。
乙女さん・・・第1期ギルメン募集の2人目に入った僧侶さん。元々剣士だったが
        だるいようで僧侶になった人。最近ご無沙汰(´・ω・`)
クマットメン・・・クマ姫様から借りたバトメン+8OP防御10のこと。

ちなみに題名がFC時代のロッ○マンみたいなのは仕様です。
さらにすべてノンフィクション(現実の出来事)です。




昨日はとりあえず牛狩りました。
なんとか名人胴だけ出して帰ってきました。
よくみたら牛の皮200ほど溜まってたので激しくペットの餌化しました。
今ペットかばん中だから(´・ω・`)

そしてクマ姫様がINした後、昨日のブログに書いたようにレイ様討伐にいきました。
PT組めるかぁ~とやってみたらぎりぎり組めました><b

やはり到着した時はさすがに沸いていませんでした。
まぁ少し語り合いながらちょぼちょぼと狩ってました。
そこにやつがっ!

場所は違えどミーちゃんは不滅のご様子。

ドロペナ(多分-10%)かかってる中叩き出しました。
同然ここは保護団体のクマ姫様へヽ(´ー`)ノ
雑種だったようです_| ̄|○

そのあとレイ様が出てきました。
いきなり多段攻撃されたのですが・・・
96、97・・・・・Σ(゚Д゚;)
そんなに弱かったか?レイガントさんよ。
通常攻撃は300台でした。

戦い始めて約3分・・・撃破しました。赤いのもでました!
そしてクマ姫様は白ルン貰いに、俺は裏でレイ様ともう一戦。
な・・・なんと!!!いつものレイ様でした!スカですよ奥さん!!!!!1

。・゚・(ノД`)・゚・。

そのあと最初に書いたクマットメンが主役。

バトメン(防御5、速度4、回避2、HP-1、AP+3)
いくどー!
1!2!3!ダーッ!
レイ様から出たルビーを早速投下!→みよよよ~ん
_| ̄|○
+4で速攻失敗しました。
まだだ、まだ終わらんよ!
1.45Mのルビー3つ購入して再度!
投下→ギュイイイイイ~ン
+4だよ!奥さん!嬉しくないヾ(゚∀゚)ノ
そのあと更に追加
投下→みよよ~ん
。・゚・(ノД`)・゚・。
やけでもう1度。
投下→ギュイイイイイ~ン
(`・ω・´)
以下略

やっとバトメン+8の完成!
とりあえず速度6のほうを渡しました。あとバルキリーも。
神扱いになりましたっ。さぁ崇拝するんd(カエレ

そしてまたーり放置しながらぐるナイを見ました。
まじ、新規メンバーが神無月だったら泣きs
正確にはたらこ唇のあの人でしたがヾ(゚∀゚)ノ

そのあと気まぐれで第3期ギルメン募集してました。
1人入ってくれましたよヽ(´ー`)ノ


バルキリー+9になってたYO

ちょっと時間ないんで紹介は後日(´Д⊂グスン

■昨日の成果
経験値14%UP

ルビー
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-01-13 12:31 | Seal@騎士


<< Sealメモ 洗脳バイル(ハマ戦編) Sealメモ PET編 >>