紫色の髪の騎士と魔法士(by島○ひとみ)

昨日更新さぼった者です(ぁ

一昨日何したかあまり覚えてないから知ってる範囲で。

結論から先に言おう。

b0094998_12181310.jpg


こうだ(意味不

ちなみに最近
Limit Over、Moon Knights、Revenger、fateにはまって仕方ない(´Д⊂
あぁ~曲ね(何
アツイ曲がすきなんだYO!

それからなぜかハーピィを狩ることに。
素で痛い
5匹目でルビーが出てウハウハになってしまったのです。
実はハーピィよさげ?
出る装備ゴミだが

そのあとクマ姫様と一緒にハマ戦のお手伝いへ。
結構厳しかった><;
まぁ次に燃えるわけですがっ


昨日
とりあえずアビウス狩りました。
何も落とさないんですが・・・狩場変えようか考え中。

そのあと紫色の髪の乙女(by島谷○とみ)と話してました。
どうやらブルジョア化している模様。
30分ほどチャットして仕事いきました。




b0094998_12272396.jpg

そのまんまっ(ぁ
ある約束をしちゃったわけでヽ(´ー`)ノ
内緒だけど(ぁ


そろそろギルメンメンバー全員の愛称を決めよう(何
とりあえず4人はいる。

クマ姫様(芸人さん)
ドレッドさん(切り込み騎士さん)
乙女さん(HISP僧侶さん) HISP・・・ハイスピード
ご無沙汰2PCさん(剣士&僧侶さん)
とりあえず3名は考えた

ギルメン魔法士さん→紫の魔女さん・・・見たまんまヽ(´ー`)ノ
中堅ギルメン騎士さん→CHAOS騎士さん・・・ばれるな(ぁ
ギルメン鍛治氏さん→キャディー鍛治氏さん・・・パンヤ繋がり

キャディー・・・ゴルフでゴルフバックを運ぶ人。
CHAOS・・・餃子(チャオズ)なわけがない。別な読み方でよろしk

■ここ2日の成果
経験値18%UP

ルビー
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-01-16 12:38 | Seal@騎士


<< 卵育ってます 騎士思考~騎士のあれこれ~ >>