卵育ってます

こんにちはアシュです。

最近狩りしてないなぁ~狩りしないと貯金もやばいな_| ̄|○
いつもペット放置が中心ですっ

さすがに鳥卵はきついですね;
まぁコウモリ卵+6ですが

20Mあったのがあっという間に12M
どうするよ俺えぇぇぇえ!!!!!11
[もえぽG+7を70Mで売り飛ばす]
[狩りしながらお金集めつつ餌取り]
[ペット育成なんてやめろっ]
[一文無しになってもOK]
[ルビー売ればいいんじゃね?]


どれも厳しいn(ry

結局のところ狩るとしたらアビウスかBSEだからなぁ
どっちがいいのだろう。
アビウスは貧乏発症しちゃったしBSEは太陽盾出ないしorz

まぁまったり考えよう。

※本来SS貼るつもりでしたがSeal起動させながらやるとまずいので後日ってことで。

ぁ~今日は中身いないのが多いのでよろしくです。
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-01-18 00:00 | Seal@騎士


<< ペット育ってます その2 紫色の髪の騎士と魔法士(by島... >>