ハナ見学

こんにちは更新さぼってました( ´ー`)
なぜか毎日だるいので(´・ω・`)

とりあえず先にクマ姫様へ
シィルツ速報
↑ここに新しいコスとか海外のアップデートなど色々見れます。
過去ログを漁ってみるのもいいかも。


まずハナ見学いってきました。
■ネザの加護(クエ書)習得時イベント
■ハナイエル部屋進入時のイベント
をこなしてきました。

ハナイエル部屋内はこんな感じ
b0094998_1243092.jpg


ハナイエル1体
高貴天使15体
いました。

ハナイエルは移動してますが場所が良ければ楽かもしれない。
そして後日やっとブタコが進化してくれました><b
b0094998_127330.jpg


わかりきってたことだけどできると萎える( ´ー`)
まぁかわいいからいいんですけど。

最後にステリセしました。

■スキル習得状況
スキリセ前→スキリセ後

・グランドソードLv5→習得せず
・扇動Lv1→習得せず(あとで覚える予定)
・挑発Lv5→扇動習得してないからLv3まで
・サザンクロスLv5→サザンクロスLv10

こんな感じです。
範囲特化しましたっ
単体はグラソ習得しなかったけど罠スキルくさいのであまり変わらないかと。

こんな感じの休日でしたっ

■休日の成果
経験値0.18%UP
RM2000円ダウン(ぁ

残り10600SOP
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-01-29 12:13 | Seal@騎士


<< 長いよ? ハナイエル撃破マニュアル 完全版 >>