長いよ?

長い間更新してなくてごめんなさいorz

ペット放置ばっかりだからネタないのよ(;´ー`)
まとめて更新だから続きを見ておくれ。

とりあえずHP更新しておきました。

・背景画像変更
・ギルドHPにロゴ追加

あとは予定でs
・ギルドメンバー表を仕上げる
・メニュー仕様変更
・左にあるリンクを1ページにまとめる。
・ハナイエルクエ頑張る(違



2日渡ってPTに拉致られましt
行ったところをまとめると
サンドラ(レッドソイル)
ハーピィ&サボテン(レッドソイル)
シスターマナズ&ベアドライブ(ポイブス)
です。


まずはステ晒しから。
b0094998_1151287.jpg
どうですこれ?
命中あがりすぎ
共にした僧侶さんは朱雀、ネプ装備でした。
結構HPブレス、APブレスは偉大だなぁと思ったです。

ぁ~サンドラ以外は赤ちゃんコウモリで
いったからこれより弱いからねっ



最初にいったのはサンドラでした。
b0094998_11555799.jpg
4体だろうと、どうということはない!
最初にルビーでました。
あれ?メガブレは?業天は?ゴンブレは?ヴィーナスは?




何時間狩ったのだろうか?
b0094998_11581832.jpg
逝ったね?親父にも逝かされたことないのにっ!!!
俺:うわあぁぁぁんメガブレくれぇ!龍くれぇ!
僧侶さん:うわあぁぁんヴィーナスくれぇ!
と言ってるに違いない。

次の日。
最初にサボテン&ハーピィ行って来ました。
なんだろうこの弱さ・・・
俺赤ちゃんコウモリなのに・・・

それから張り合いがないのでシスターなまずいってきました。
b0094998_1202692.jpg
なまずでも弱い・・・赤ちゃんコウモリじゃなかったらどれ狩れと・・・
被ダメは400とかもうだめだ~Lvでしたが。


たまにベアドライブが紛れてたのですがナマズより明らかに強かったです。

後半に入って
8体ぐらい寄ってきました。
ちょwwwまてwwwwOKwwwしぬしぬwwwwww_| ̄|○
なんとか生きてました。
僧侶さんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
ん?なんか出たって?出たよ?

入れ歯!
これこそまさに外道ってやつですk

そして昨日。
15Mしかない俺。
それでマリ翼買っちゃった俺。

どうしようもないね|-`;)
クマ姫様に頼んでオーム開けてもらいました。
○杖がでました!もしかしてクマ姫様黒字かの!?

そして俺は内部へ。
イタイイタイイタイイタイイタイ・・・
インフィ切れた瞬間300とか200とかもうね(;´ー`)

短時間で珍しく東方が出てヽ(´ー`)ノでした。

クマ姫様曰く「やばいくなると強いね(`・ω・´)」と言われました。
その通りかもしれない( ゚д゚)b

■ここまでの成果
経験値49%UP

ルビー1つ、ダイヤ1つ

所持金10倍になる。
400K→4M
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-02-06 12:10 | Seal@騎士


<< 黄昏兜には何かがある? ハナ見学 >>