黄昏兜には何かがある?

こんにちはアシュです。
とりあえずペット育成も一段落になったので狩りいきました。

最初に
これを見てください。
・タオルかハンカチを用意してください。
・ゲームボーイスクウェアの初期の名作「sagaシリーズ」をやったことある人は
なおさらタオルなりハンカチなり用意してください。

俺の場合saga2ではなくsaga3を持ってるけど同じOPだから
やるたびうるうる来るんですが・・・

それは置いといて!

続きをどうz



序章はマッチョゾンビから始まりました。
とりあえず防御が低くて2回死んでしまいしたが
20分ほどでルビー2つでました。
本来の目的が恨み取得だったのに( ´ー`)

そのあとペドロン狩りへ。
ここでもルビー1つしかでませんでしたがヽ(´ー`)ノです!

そのあとクマ姫様がINしました。
露店放浪中に黄昏兜を発見したのですが
お金が足りなかったのです;
でもクマ姫様が貸してくれたので買えました><b

そしてギア部屋へ。

■結果
ギア600、ルビー5個、ダイヤ1個
太陽胴、アート胴、サタン

ギルメンにですぎですw
と言われたのは言うまでもない( ´ー`)

次にハナイエル視察へ。
作戦通りでしたが即死攻撃は厳しいというところ。
戦力的には十分なようなのでいけるでしょう~
しかし6人で戦力的に十分っていうのも激しいですねヾ(゚∀゚;)ノ


早朝
とりあえずハナイエル視察時3回気絶したのでその分取り返そうかなっとマッチョへ。
少し狩って墓地初装備ドロップです!
b0094998_1156449.jpg


( ゚д゚)・・・
95Gですか・・・使い道がない・・・
お寝んね中に売れてました。
45Mヽ(´ー`)ノ
即売しちゃったみたいですが50Mでもよかったかな・・・

■昨日の成果
経験値31%UP
水晶4つ、ルビー8つ、ダイヤ1つ、悟り冠G(95G)

・収入約60M
・借金2M(今日で返せるか( ´ー`))
・現在の所持金53M

■騎士メモ
ギアからの最低ダメ出す防御は1250ぐらい。
遠距離攻撃のほうが弱く、接近攻撃は遠距離攻撃の2倍ぐらい
・太陽装備でいくなら
太陽フル+8以上(OP防御20以上)&マリ翼+8以上ないと無理

・黄昏装備でいくなら
黄昏フル+マリ翼必須。多分それでも最低ダメはでない。

・深淵装備でいくなら
来ないで欲しい(死

ギアでのダメ減は無意味
ダメ増が( ゚д゚)b

[PR]
by mikaeru1986 | 2007-02-09 12:00 | Seal@騎士


<< 更新滞ってます_| ̄|○ 長いよ? >>