更新滞ってます_| ̄|○

意外とギルドHPに苦戦しててブログまで手が回らないorz

先日ハナ討伐してきました。
メンバーは
壁騎士その①青龍騎士
壁騎士その②俺
収集品マシンガンのクマ姫様
白き主砲朱雀が欲しい魔法士
大地を揺るがすダメ増全開鍛冶師
大地を揺るがし損ねる鍛冶師の影武者(僧侶)

こんなメンバー。

まず9時6分から始まりました。
1名風邪気味というか熱出てたのでさっさとクリアすることに><
まずはオーム
約5分で倒せました。ルビーも出たとか( ´ー`)

そしてハナイエル~
最初は壁騎士さんその①で高貴天使を集めてもらいました。
そして俺がハナイエルを隔離しました。
即死攻撃2回貰っちゃいましたヾ(゚∀゚;)ノ
こればっかりはどうしようもないね_| ̄|○

準備が整ってアタッカーの人達も行動開始。
「うわぁハナイエル凍ってるよ」ということもあってか
俺以外気絶することなくクリアできましたっ
みんな強かった><b
10分以内で倒せましたっ

・影武者僧侶さん
レクシありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
一応使用した聖水+1個をギルコに入れておきました。

・クマ姫様
収集品強かった><b
だけど短時間決戦だったから収集品余ったのかな?
ペットの餌にもなるかも?

・青龍騎士さん
壁強かった><b
さすがに壁はつまらなかったでしょう;
それと皇帝ありがとうです><b

・白き主砲さん
凍ってましたね( ´ー`)
ボスでも凍るんだ~とか思ったけど
これは強いですよっ

・ダメ増鍛冶師さん
久々の来店っ
与ダメ見れなかったのはおしいけど
さぞかし強いはずですっ

・俺
ん~即死攻撃を喰らって_| ̄|○
それだk

一応EP2はデュラン側に付くことにしました。
ほら?レアだし(何

■最近の成果
経験値???%
名声@マリorガリ手紙1通で「けっこう」

そろそろメガブレの旅を始めないといけないのかね・・・
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-02-14 14:03 | Seal@騎士


<< やっと進化 黄昏兜には何かがある? >>