やっと進化

こんにちはアシュです。

まずは更新から

■マイキャラクター更新

あとは続きをどうぞっ



やっとチビドラが進化しました。
b0094998_1481779.jpg


えと・・・チビドラは魔性ですか?
一から5次2匹作ってミックスしてまた育てたので
かなり敗北感を感じました(´・ω・`)
知り合いの騎士さんが青龍できた!材料&街でやってみたわけですが。
どうやら、場所と材料は意味ないようだ・・・

あ~ちなみにヘズは30Mで売れました。

進化させてから脱力感からか狩りしてません。
放置&露店回りしか( ´ー`)

一応ピヨを育成してるけどこれで皇帝できなかったら諦めます。
戦士ピヨが4匹いるから、一匹ぐらいなって欲しい物です。

それと・・・
b0094998_14131134.jpg


けっこうになりました。
手紙クエ終わられてなぜ立派ではありませんでした。
調べてみたら・・・
・・・名声10足りないww
10だけで手紙クエするのもあれだったので
セビスのクエやってきました。
ジミーのなんとかってやつ。
それでけっこうになりました。

まぁペット全部終わってから狩りしようと思います。
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-02-16 14:16 | Seal@騎士


<< 更新滞ってて申し訳ない(´・ω・`) 更新滞ってます_| ̄|○ >>