更新滞ってて申し訳ない(´・ω・`)

メガブレ探して三千里。
アシュです( ゚д゚)ノ
カーディナル?それなんてプラスチック製の玩具ですか?


最近全然狩ってません。
だからネタなくて更新できないのです( ´ー`)
龍できたら狩ろうかな~とか思ってるわけです。
できなくても狩るわけですが・・・

ひな祭りコス以外にイベントやると4亀(4Gamer)に書いてあったけど
どうなんでしょうねぇYNKさん。

話は変わってペットの話ですが
餌代が高くついてしまう(´・ω・`)
今33Mあるけどすぐなくなりそうな予感がしてならない。

そいやここには書いてないけど
Seal初めて1周年なんですね
安売りしようと思ったけどやめました( ´ー`)
メガブレ手に入ったら考えます。

えぇ~日記というより愚痴になりましたね。
モチベがあがらなくてのぉ(´Д⊂グスン
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-02-21 14:34 | Seal@騎士


<< ギルド規約変更のお知らせ やっと進化 >>