新世界

こんにちはアシュです( ゚д゚)ノ
忙しくて今日INできませんorz

タイトルが一応「新世界」になってるけどナムカプの主題歌じゃないからね?
まぁ知らない人は知らなくていいけど(;´ー`)

まず1つ。
最近涙腺が緩んでます。
linkその①
linkその②

これの他にもあるけどいい話だな~とか思ってるです。
VIPも捨てがたいな・・・
おかげで俺までネット小説書くことになりました。
ほとんど出来上がってないけどねっ
ジャンル的には「ラブコメ」になりそうです。

とりあえず本題。
b0094998_21554743.jpg


しん~せかぁい~(死
ダメは60台だけど2回攻撃でなおかつ火力が少ない分痛いけど
一発一発は弱いから墓地より楽なんだよね・・・

な・・・何も出なかったんだからね!
OK軽くツンデレ(゚ω゚;)

■昨日の成果
経験値17%UP

水晶、ルビー、ダイヤ
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-03-17 21:58 | Seal@騎士


<< system doctor 2... 全面戦争ですよ >>