Seal再始動

こんにちはアシュです。

久々長時間INしたような気がするヽ(´ー`)ノ
最初彼女!?と会いました。
というか通りかかった?
b0094998_18555817.jpg

彼ですけどnヽ( ゚д゚)ノ

それから一緒にダークガリエル+アマリエル狩りに行ってきました。
うまい!うまいんだが半端なく痛い(´・ω・`)
でもあいつらから深淵(胴)、ホクマとかでるんだよな・・・
(出)ホクマ (求)メガブレ
・・・よしよし妄想完璧だ(`・ω・´)b
まぁ光石入れたし今度また挑戦だのぉ

そして夕ご飯食べてから姉さんがやってきました。
b0094998_193458.jpg


キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
久々見た気がする(´∀`*)
そしていつもの物をお渡ししました。
物が値上がりしちゃって大変かもしれませんが。・゚・(ノД`)・゚・。
2倍ぐらい高くなってるからね・・・

( ゚д゚)・・・マーキスつけときまs

■昨日の成果
経験値26%UP

・・・何もドロップなしってどういうことですk
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-09-17 19:07 | Seal@騎士


<< 即死コンボ ライム終了のお知らせ >>