話題色々(`・ω・´)

こんにちはアシュです。
なぜかコスが緑光してます。
調べてみたらコミケ限定の物のようです。
ラビキャッチャー製なんですけどね( ´ー`)
今回はちょいと話題が多いので長くなります。

■初めての精錬での成功
まぁ精錬自体は結構やってるけどね。
結果こうなったわけで。
b0094998_14571057.jpg


+10になっちゃいました。
+8からだったから攻撃21あがりました。
でも狩場は変わりません(´・ω・`)
死森かブラウンか墓地か・・・たまにレッドソイルか。

とりあえず攻撃900超えるまではいつもと同じところかな・・・@2だけd


■狩り狩り狩り~
昨日は鬼沸きイベントがありました。
っていうよりオームパラダイスイベントかな・・・
少なくとも20体ほどいました。
最初知り合いの魔法士さんとご一緒したけどラグ死→回線落ちのコンボで帰ってきました。
その時は開始してから10分ほど経ったところでバイルがウジャウジャいました。

次にドレットさんと一緒にまたオームパラダイス鬼沸きゾーンへ。
今度はバイルがかなり減ってて軽々と移動可能に!
30分ほど経ったところでクマの姉さんも合流、そしてオーム狩りへ。
1体倒して次行こうか!と思ったらオーム4体を前にしてテンションダウン(;´ー`)
4体はちょっとね・・・




それから1時間ほど経って・・・
b0094998_1571279.jpg


あるある探検隊!あるある探検隊!

ドレッドさんも一緒だったのですがSS撮り逃しました(´・ω・`)

30分ほど経って何も出ず・・・け、結果は分かってたんだからねっ!
まぁ狩りおえてAM0時ぐらいだったかな?
生産して終了です!

■その後
そのあと魔法士さん乱入で語ってました。
まぁその時なんですが


以下R指定(R-12)
12歳以上になっている方のみ見てやってくだs




















b0094998_15125866.jpg


はて、ここからの視点だと何をやってるのかわかりませんね。
自分で確認してやってくだs
ブログで公表する物じゃないのでヾ(゚∀゚;)ノ
ちなみにカップル4000日からこれになるようです。
ちなみに今5000中間ぐらいです。

次に貰える景品としてウェディング靴とバラ1200本みたいです。
バラ持ちきれなくね?

まぁこんな感じで過ごしてました。

■昨日の成果
経験値45%UP

ルビー2つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-09-30 15:16 | Seal@騎士


<< ねんがんの メガブレードを て... 即死コンボ >>