腕、脹脛、崩壊の危機

こんにちはアシュです。

更新忘れててすいません(´・ω・`)

腕と脹脛がやばい状態なんです。

まぁただの筋肉痛ですがヾ(゚∀゚;)ノ

Sealのほうではなにやら2次職が実装したみたいですね。
正直何に転職したほうがいいのかわからない状態です。

んまぁ様子を見て決めていこうかと。

リアルのほうではまだ忙しいってわけじゃないけど定検が始まったのでIN率が下がるかも
しれませんがご勘弁を・・・

まぁそんなことより
キーボード打ってるだけでも痛いってどういうことをこれ!!!!

(;´ー`)つ[パッチが114個・・・INするのは何時になるだろう]

【今後の目標】
・2次職へ転職(Lvは足りてる(;´ー`)
・とりあえずメガブレを砥石してだね、XGぐらいn・・・無理だなこry
・やっぱり2次職。
・そんでもって3次sy
[PR]
by mikaeru1986 | 2008-03-20 14:36 | リアル的なこと


<< けっこう 打たれ弱い [黒騎士... ねんがんの メガブレードを て... >>