けっこう 打たれ弱い [黒騎士] アシュアン

こんにちはアシュです。
本日2回目の更新だよ!

とりあえずパッチ読み込みも終わったのでとりあえずINしてみることに。
速攻で約2名からささやきが。

某新入社員によると心配していたそうです。
すまないのぉ某僧侶さん、某復帰僧侶さん、某新入社員さん、某魔法士さん(´・ω・`)
俺は生きてますヾ(゚∀゚)ノ




b0094998_21243297.jpg
その後、某復帰僧侶さんに手伝ってもらって2次職クエに挑戦してきました。
基本的にイベント用クエはタフでしたね。

攻撃力も半端ない(´Д⊂グスン
1500とかもうね・・・他の職ならどうなんんだ・・・って話ですよ。

そんなこんなで8段階までクリアしてきました。
その後9段階用のアイテムまで貰っちゃいました。
ありがとうです僧侶さん。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてさくっと10段階もクリアして

ねんがんの くろきし を手に入れたぞ!

聖騎士のほうがいいと新入社員さんは言ってましたけど・・・
わが道を進むぜ!

んじゃステ晒しでもいっとく?
b0094998_2126509.jpg
なんという攻撃力・・・
(2次スキル「バーサーカー」の効果)
Lv162なのに攻撃1074もありやがる・・・

なんという剣士/(^o^)\ナンテコッタイ

ままま待ってください!
よく考えてください!防御が防御が防御がああぁっぁぁぁぁぁぁぁああああああああ







さてと、メイドXGにでもするか(;´ー`)


とりあえず今日の一言。

ざんねん!わたしの ぼうぎょは ここでおわってしまった!

改名
けっこう 打たれ弱い[黒騎士]アシュアン


・・・まぁどうということはないんですがね。

【今日の結果】
経験値13%UP


あと2名(クマさん、ドレッドさん)の復帰を待ちつつ狩りに出かけますか、兄者。

・・・スマン、一人っ子だtt(ry
[PR]
by mikaeru1986 | 2008-03-20 21:36 | Seal@騎士


<< [MISSON]魂と黒騎士と氷... 腕、脹脛、崩壊の危機 >>