カテゴリ:Seal@鍛冶士( 4 )

光になれ~!

こんにちはアシュです(*゚ω゚)ノ
一昨日っていうか正確には昨日ですが・・・
べ・・・別に更新さぼってたわけじゃないからね!
実は釣り放置しかしてなかったとか(´-ω-`)

まぁ本題に入って・・・
まぁ色々殴ったわけです。
最初に廃坑いったのですが美味しいのは美味しいけどPOT消耗が早い(;´Д`)
だからブンブン地帯に移動したのです。

途中で風のきもちだっけか・・・?それが欲しい人が現れたのです。
何に使うのか分かりませんが1つ1Kで買取るよ~というわけだったので
淡々と狩っていました。
それでやっと集まったところでトレして販売したのですが・・・
なぜか決定おしても反映されなく・・・
結局きもち40個に対して、虫から出る角(名前忘れた)を20コもらいました。

そのあとサロ羽ゲットすべくサローア狩ってたのです。
そこにクマ弟が現れて( ´ー`)
一緒に狩ることになったのです。
相変わらずマゾいYOサローア・・・(´・ω・`)
1セットで誘惑靴と鳥玉2つって・・・
まぁ美味しいからまだ狩るんですがね( ´ー`)

そんなこんなで終了したのです。

■昨日の成果
経験値???% Lv49→Lv54へ

水晶3つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-19 11:57 | Seal@鍛冶士

殴って殴って殴りまくるぜぇヾ(゚∀゚)ノ

こんにちはアシュです(*゚ω゚)ノ
昨日は鍛冶士やってました。

最初にトアス狩りいってきたのですがすらすら狩れて申し分なかったです。
なおかつルビー3つ出たりしたので満足して次は廃坑いってきたのです。

沸きすぎ&結構痛かったけどうますぎだったので1時間半ぐらい狩ってました。
途中で爆炎の杖とか出たのでヽ(´ー`)ノな感じです。

他にそれと言ってネタがないから終了っ

■昨日の成果
経験値???%UP Lv46→Lv49へ。

水晶3つ、ルビー3つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-09-17 13:22 | Seal@鍛冶士

更新遅れてスイマセン

こんにちは!騎士やらずに鍛冶士Lvあがてるアシュですよっ

そろそろ騎士始動したほうがいいかなぁと思ってるアシュですよっ(ぁ

昨日はいろいろ行ってLv27→Lv40まであげました。
至って普通な狩りです(´・ω・`)

更新するまえにトアスいったけど短時間で水晶3つルビー1つ出て今までかってましたっ
出ませんでしt

orz

いまいちネタがないわけで・・・終了ですっ

■昨日の成果
経験値???%UP Lv27→Lv40へ

水晶1つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-08-05 12:46 | Seal@鍛冶士

意外と強かった

こんにちはアシュです。

現在騎士Lvあげストップして鍛冶士のLvをあげています。
とりあえずLv120が目標ですけど・・・長そうですn

最初はLv50まで無職やろうと思ったのですがあまりのマゾさ
Lv12で鍛冶士転向しちゃいました(ノ∀`*)
それから赤フンとかニクシとか狩ってました。
実は鍛冶士強かったのですねっ(当たれば)

結局昨日だけでLv27まで育っちゃいました( ´ー`)

赤フン:一撃必殺で一撃
ニクシ:一撃必殺で一撃

結果:剣士より強いかもしれない・・・

■昨日の成果
経験値???%UP Lv1→Lv27へ(上がりすぎ)

ルビー5個(うち4つは釣り)

■メモメモ
筋力2:感覚1であげるとちょうど良いみたい。
集中あげれそうにありません大佐っ

(;´Д`)
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-08-04 09:39 | Seal@鍛冶士