カテゴリ:Seal@魔法士( 13 )

やりすぎ?&訂正

こんにちはアシュです。

さっきまで狩ってましたヽ(´ー`)ノ
こんなところで
b0094998_1754849.jpg


カーソル邪魔…
まぁこんな感じです。
珍しくレア1つも出ませんでした。
世代交代したのかね…
以前は「見ろ!装備品がゴミのようだ!」だったのにな。

それと確実に一発もらってます(´・ω・`)
ちょうど最大HPの1/4。
…フリーズかIM覚えないと('A`)

早い話SPT組めばいいんだけどね

何?短いって?

ネタないのよ


■今日の成果
経験値97%UP Lv74→Lv75へ

■訂正
この記事より
5月からではなく6月ぐらいからでした。
あと出張もなしになりました。
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-04-18 17:08 | Seal@魔法士

ソロモンよ、私は帰ってきた!

こんにちはアシュです。

とりあえず久々狩ってきました。
休日にも関わらずいい感じの過疎具合でs

どうみても2セレ廃止が原因です
知り合い(40人)誰もINしてなかtt

それは置いといて
b0094998_13123344.jpg


キンバラうめぇ!
1匹あたり0.15%ぐらい上がってました。
サキュインキュより美味しいか…当たり前だけど。

一応Lvも上がったのでその後落ちましたが。

それよりSPTって便利かもしれませんね。
1~4鯖まで回ってみたけど明らかに3鯖がSPTが多かったです。
使い方わからんのでやってませんがヽ(´ー`;)ノ

今日は会議。どうなることやら。いや…会議というより話し合いですg

■昨日の成果
経験値68%UP Lv73→Lv74へ

ルビー1つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-04-16 13:16 | Seal@魔法士

(´・ω・`) 18:21編集

こんにちはアシュです。

はい、何かとやる気がでません。
まぁ放置してることもあるかも?

P,S
クマ姫様へ
今度会ったときクマキリー返しますね><b


とりあえずさっき狩りしてきました。20分ぐらい(´・ω・`)
b0094998_1641679.jpg
こんなのでました。
正直ゴミ・・・
どうせならバトメンとかに・・・このOPをっ


モチベUP用SS(IN1鯖)
b0094998_165923.jpg


b0094998_1652294.jpg


■今日の成果
経験値8%UP
収入 24,000,000セゲル(補助G放出祭)

宝石?でるわけないじゃん( ´ー`)
[PR]
by mikaeru1986 | 2007-01-08 16:06 | Seal@魔法士

某品が欲しいかもしれない・・・

こんにちはアシュです。

最近になりますが某オリジナルサウンドトラックが発売になりました。
セブンアンドワイ
ジャケットもなかなかのものですなぁ・・・
あと下のほうで視聴できるのでやってみるのもいいでしょう。(全120曲?)
どっちかというとシールとは違って大人っぽい雰囲気な曲が大量にあります。
3990円なんて出せるかぁヽ(`Д´)ノウワァァァンンって人は公式サイトからフルクラDLしてもいいでしょう。
もちろんだけどフルクラDLのほうになるとクオリティーは下がります。


ということで昨日は
魔法士やってきました。
必死すぎてSS撮り忘れたけど(´・ω・`)

スクラップンを1時間半ほど狩りましたが結構装備がでましたっ
で・・・ルビーは?(;´Д`)
いぢめにもほどがあるとです。
最後の最後にイカ盾出たので許しまs

それからペット放置して赤ちゃんになりました。で仕事放置して覚醒したので
進化させれば少女になりますな。
少女といえば・・・いつ帰ってくるのだろうか

今年の仕事も終わったしあとはマターリするだけだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

■昨日の成果
経験値54%UP
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-12-28 11:45 | Seal@魔法士

ディスプレイが若干おかしい・・・

こんにちはアシュです( ゚д゚)ノ
ディスプレイの電源ボタン、音量、無音、明るさのそれぞれのボタンが効かない・・・

いじめですかそうですか・・・

まぁそれは置いといて
特にネタもない・・・
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-11-09 10:58 | Seal@魔法士

漣榎ちゃん、大地に立つ

とりあえずいつもたいてい戦士キンバラ狩ってます。
まだディスプレイの調子が悪いが毎日症状がでるわけではないので( ´ー`)
見てる感じは朝方が一番調子悪いみたい。

b0094998_1247631.jpg
とりあえずこんなの出ました。
これはいい良なゴミだ・・・



そのほかにもイビルハンマーとかフォースハンマーとか出ました。

あまり記憶にないのでここまでっ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-31 12:48 | Seal@魔法士

ヾ(゚∀゚)ノ

地味に復活ですっ
そしてよくわからない時間に更新。

黒画面現象が出なくなりました。(ここ3日)
ちょくちょくINするかも|ω`)

報告以上!

まぁブログも更新していくYO
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-29 21:15 | Seal@魔法士

半休止

こんにちはアシュデス( ゚д゚)ノ
相変わらずディスプレイの調子が悪いので今日の夜でも修理に出そうと思います。

個人的に原因は突き止めたけど・・・
試行錯誤をしても治らないところから考えてディスプレイではなく接触不良
または配線内の線(多分銅線かな)が切れているか切れかけているか・・・
まぁ配線ぐらいならあまり出費はしないだろうからデポで見てこようかな。

なおかつ電源ランプすら消えるというとコンセントのついてるほうのコードだろう。
それかディスプレイ内部の配線が逝かれたか・・・

修理が入ったらINもできずさらにブログ更新も数日できなくなると思うのでご了承ください。

[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-25 13:37 | Seal@魔法士

日記&報告

こんにちはアシュです( ゚д゚)ノ
PCもといディスプレイに異常があるものです(´・ω・`)

以前テレビを直した時結構平手でぶったたいたことがありました。
それで結構治る物なのですよ。
テレビの下に何かを挟むとOKなときもありました。

結局殴りすぎてヒビ入ってしまいには貫通しました。
同然俺の手にも大ダメージ(;´Д`)

さすがにそのテレビは捨てましたけどね( ´ー`)
現在使ってるテレビは3代目でありますっ

ということでディスプレイも殴ってみようかと・・・まぁ軽くネ( ´ー`)
液晶にヒビでも入ったら修理できんしの;


ということで昨日は5時ごろINしたのです。微妙に治ったので。
とりあえず戦士キンバラを狩りにいきました。
Lv50台で瞬殺というのも怖いですが爽快ですよっ
ガイメットとかゴミ同然もうね( ´ー`)
あそこでフルに狩れば簡単に70はいきそうな気がします。

■昨日の成果
経験値90%UP Lv52→Lv53へ

水晶3つorz


更に昨日治ったと思われたディスプレイですがやはりただならぬピヨ
同じ運命と辿ったようで・・・
いまだに付いたり消えたりします。
初日よりはよくなってるかな。

PC DEPOTで修理ってできましたっけ?クマ姫様(ぁ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-24 10:07 | Seal@魔法士

プリチーな[魔法士]漣榎(れんか)ちゃん

何?タイトルがキモイだって?仕様です。

体調もよくなったのでブログ更新再開といきますかっ
まぁ治るまでペット放置中心でしたが最近では魔法士やっております。

一応メイド魔法士にする予定なのです(`・ω・´)
王宮でもいいけど極ってだいてい王宮の人が多いので・・・
人と被ってるのってイヤですよね(何

b0094998_10455548.jpg
ということでこれが噂の魔女ッ子。
最近Lv50になって魔力が500超えそうで超えてません( ´ー`)


まぁハイニクシがFS2発で倒せるようになりました。

まぁ騎士のほうはすこしお休みすると思います。
魔法士がメインに名乗りを上げる可能性もありますが(´・ω・`)

騎士装備使いたい人は貸し出しますよ(`・ω・´)

スパイク+8(攻撃5、速度2)
バトメン+8(速度6)
もえぽG+7(OPなし)
黄昏胴+8(OP忘れた)
黄昏脚+8(OP忘(ry)
風靴G+4(OPなし)

こんなもんかしらね( ´ー`)

でペット放置ではただならぬピヨとかできたりしました。
結局ひと時の夢で終わりましたが。・゚・(ノД`)・゚・。

■昨日の成果
経験値212%UP Lv47→Lv50に。

水晶
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-10-22 10:52 | Seal@魔法士